きょうの千葉
3月(弥生)

2000/03/16 pm4:59
不思議?な信号機
不思議?な信号機

この二つ先の交差点を左折すると、私の店舗があるのですが、いつもこの信号機を見るたびに「青信号でいいんじゃないの?」と思います。
矢印3方向にしか、道路は無いのですから・・。

何か理由があるのでしょうか?知っている人がいたら、教えてください!

ここのところ寒さが戻って、寒い日が続いていますが、スギ花粉の飛散はピークを迎えているようで、外出時には花粉の入りにくいメガネをしていても目がゴロゴロして、とても疲れます。

この時期は「カッコ」など気にしていられません、クスリを飲むより「マスクとメガネ」!
アウトドア大好き人間がこれでは、困ったもんだ! しかし、どうにもならない!

早く5月の連休明けにならないかな〜♪

戻るボタン

Top Pageボタン

All Right reserved By[Yoshiaki]  Since feb.1999